2007.01.31 教科。。。。

今日は1日中雨ですね。 まぁ~あと何ヶ月もしたら毎日晴れ、


れ、晴れってなるから雨の日も楽しんどかんとね!


それに今は例の格好悪いスクールユニホームやから濡れても


どーってことはないしね♪


そんな近頃ですけど~今日の授業はわりと簡単やったかな?


そうそう。 もげぞうが選んだ教科を紹介でもしとこかな。


めちゃくちゃあるんですけど~高2、高3は6つえらべます。


大学いくための教科もあります。


おれは4つそれ選んで、後の2つはようわからん。。。


ちなみに、これはもげぞうが行ってた語学学校の先生と一緒


決めました。ってか強制みたいなもんやけど。。。。。


「ENGLISH」 


どーやらこれは絶対とらんとあかんらしくて日本人が国語を


するみたいなもんやと思う。


これやたらむずい。。。。。。


「MATH B」


数学は「MATH A」「MATH B」「MATH C」と3つあります。


Cが一番むずいらしいですが~中国人が言うには「簡単」


って。


ちになみにBも簡単♪


「JAPANESE」


まぁ~一つでも簡単なのがあったら楽やから。ってことで


選びました。 


まぁ~当たり前やけどめちゃ簡単ww


「MULTI-STRND SCIENCE」


理科も物理とかいろいろ分かれてるねんけど~これは全部


するって。


先生なに言ってるかまったくわからず撃沈。。。。。。


↑これが大学行くためのやつです。 


ほかにもダンスとかミュージックとかやたらある。


あとは「デジタルアート」とわけわからんやつを選びました。


まだ授業してないからわからんねんけど~水に関係したこ


とやるって。 つりとか?


あと、学校は8時間授業やけど~ほとんどの日2つ続けて


同じ授業するから4時間授業みたいやね♪


一時間35分らしいです。。。。。


ほんで、3時に学校終了! 掃除もなし!!


友達はやくほしいです!!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/215-97f69c92
