
昨日はネットがつかえず。。。。。。


バァーバァー雨降って雷もすごかったからね。。。。。。


ありゃぁ~びっくりしたわヾ(;´▽`A``


昨日は学校バスで行った。


ほんで放課後中国人の通称でかぶつ君が車の免許がほしい!


ってこと前から言っててんけど~昨日テスト受けにいった。


もげぞうは無理やりついていかされたわけ┌┤´д`├┐


学校からそのテストする会場までは約一時間。。。。。。


もちろん歩いた。


ほんで結局書類が足りなくてすぐ帰ることになった。。。。


いまごろ1人で行ってるやろなぁ~。


ほんまは今日もついて行かんとダメやねんけど~今日


ベビーシッターやらんとあかんから断ってやった!!


ほんでシティーから家までバス乗ろうとしたがどのバス


に乗っていいかわからず。。。。。。


で結局帰るのは7時になったってわけ。。。。。


今週学校無事に終わってよかった。。。。。


やっぱ慣れんとこはつかれるね。。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/216-4494c041
