
今日も雨は降ったり~そして止んだり。


こんな感じです。。。。。。


ケアンズに帰ってきて雨降ってない日はないくらい降ってます。


まぁ~今は雨のシーズンらしいからね。 


どーしょうもない。


グアムのほうはどうでしょうかね?


あつかろーに。


ガンバの選手さんもヴィッセルの選手さんも無事に帰ってきて


ほしいもんですね♪


今日は一日ゆっくりしてます。


昨日も書いたけど~慣れんとこは緊張して疲れるね。。。。。


そういや昨日中国人の子が車の免許がほしくてテスト受けに


行ったらしいがパスポート忘れて受けれんかったって。。。。


ほんで、月曜にいくそうです。ってことは。。。。。。


そうです。 ついていかんとダメなんですね。。。。


たぶん。。。。。。。


トホホ。。。。。。。。。。


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/217-24f6cc37
