
VISSELのキャンプレポで大宮戦のことが書いてあった


のですがぁ~内容ははまだまだみたいですね。


まぁ~新加入の選手が多いしね。 連携がまだイマイチみた


いやね。


アツさんはボランチやったらしいですね。


GAMBAはまだやらんのかな?


それともないんかな!? 


まさかね。。。。。。


それにしても、ヤットとアツさんはインタビューおおいねぇ~。


さすがやな!!!


それにしても今日の雨はすごいねぇ~。


朝からびっくりするくらい降ってます。。。。


って言っても今は止んでるけどね。


もしかしたらまた降るかも。 曇りですから。。。。。


明日は学校かぁ~。


別に行きたくないことはないけど~行きたいわけでもないね。


つまらんもん。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/218-21088a7e
