
こんばんわ~。今日はいっぱい写真とってきましたよ~(☆Д☆)


期待してくださいな!!ってことで~今日は昨日言ってましたけど


体力をつけるために走ることにしました!! コースは日曜に


なで歩いたコースですね!!まぁ~こんなもん楽に走れるやろ


って思ってたらバテバテでしたね・・・。しまいには後ろのおっさん


抜かされるし自分の体力のなさがわかりましたよ・・・f  ̄. ̄*) 


おっさん!!次は勝つからな!!って思い休憩しました。この前


散歩で行かなかった~道があったんですよ!!ちょい気になった


んで、行ってみたらすごい景色のいい場所でしたよ!!


20060509203441.jpg    20060509203513.jpg

サッカーの練習のない日は毎日行こうかなぁ~っておもいます!


すぐ近くに空港があるんで~飛行機が飛ばないかなぁ~って


期待してたんですが飛びませんでした(  ̄_ ̄)


結構一人でボーとしてたんですけど~洗濯をしてることにを思い


出して急いで帰りましたww その後家に帰ったあと筋トレをしま


した!!ん~体力つくかな???途中で見つけた看板!


20060513175427.jpg


鳥の説明のようですね。UPでどうぞ!!


20060513175738.jpg


今日の学校は、まぁ~まぁ~普通ですねかね。さすがに今日は


がんばって学校早くいきましたよ!最近遅かったんで・・・。午後


からは「数学」でしたね。やってることは中学生ぐらいですかね?


? たぶん簡単やと思うんですけど~問題が英語なんでよくわか


らんかったですねww まぁ~先生に最初やってもらって後からや


る!って感じですかね。 


ってことで~質問がきてました!! 孔雀ってケアンズであまり


見かけないんですか??


なんですけど~。ん~わかりません!でも、日本でも野生の孔雀


って見たことあります??僕ないんですよ!だから、珍しいかなぁ


~って思います。あと、


羽広げたとこが見たい 


なんですけど~そこまではサービスしてくれませんねww羽でも広


げるんだったらなんかあげるのになぁ~。学校帰りに撮ってきた


写真があるんですけど~また明日にしますww でも、この前自転


車でこけたって言う坂を撮ってきました!


20060513175854.jpg


結構きつい坂ってわかりますかねぇ~?写真に写ってる男の


に「写真が」どうたらこうたらって言われてわからなかったでとり


あえず笑っときましたww UPでどうぞ!


20060513175938.jpg


どうです?? 次は上から撮ったものです!!



20060513180023.jpg
ん~。正直疲れてるときは地獄ですよww


まぁ~こんなとこですかね!!明日も期待してくださいな!!


ってことで~英語で日記のコーナーいきます!!


I went to soccer practice yesterday .  I'm enjoyed


play soccer . soccer game on next saturday .


but I didn't register to take part in  a game . so


I can't play the soccer game


です!!もちろん友達に手伝ってもらいましたけど・・・。今日は


このへんで~。今日もW杯予想しなかったなぁ~・・。


まぁ~今度するんで!!ばいばい~


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/22-a6500b64
