2007.02.06 痛感。。。。

今日は遅めの更新です。。。。。


バス乗るのがおそなってしましまして。。。。。


来ないのにずっと待ってましたねww


「おそい!!」なんっていいながら。。。。。


結局だめもとで乗ったバスがどうやらよかったらしくてなんとか


歩いて帰らんでよかった。。。。。


ーストラリアは最初にお金はらって「○○○へ」って言った


らええから楽やね。


もし行きたい場所に行かなかったら「違うバスやで」って


言ってくれるもんね。


今日は「JAPANESE」があってんけど~結構おもろかった。


先生が「形容詞を言え!」って言ったら1人の子がやたら


やたら「やさい! やさい!」って言ってた。


なんで野菜なんかなぁ~?って思ってたら


「安い」の間違えでしたww


ほかにも「きもい」とか言ってた。


まさか「きもい」なんか知ってるわけないから~なんかの


間違えやね。 ウン。


今日は「たまりません」を勉強しました。


「暑くてたまりません」とか。


「たまりません」なんか別にええやろ!?


「とてもあついです」でええのにね。


そのあとは、理科やったんっすけど~今日は実験をやった。


顕微鏡つかって微生物みました。


1人でいたら「JAPANESE」で一緒やった女の子が


わざわざさそってくれました。


その子の友達が真剣に顕微鏡を使って新聞を読んでるの


はびっくりしましたが無事におわりました。


詳しくその女の子の話を聞くと日本がとても好きだそうです。


東京ディズニーランドが行ったって。


今年も行くそうです。 日本に。


ほかにも剣道をやってるそうですよ!


その剣道が「キャンドル」に聞こえて最初は理解できん


かった。。。。。


まだまだやなぁ~。。。。と痛感した一日でした。。。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/220-cf8c8f0d
