2007.02.09 晴れ。。。。

誰ですかね? 「明日ハリケーンがくる」ってしょうもないウソ


ついたのわ?


何や今日の天気?


晴れです。 晴れ!!


久々の晴れですね。 


え!? 「明日は雨降る」って?


ハイハイ。。。。。


結局財布は見つからず。。。。。


バスのオフィスに行ってみたけどなかったですね。。。。


まぁ~もう諦めたからええけど。


そんな未練もないわ。 あの財布に。


バスの定期はイタイけど。。。。。


今日は久しぶりの晴れやったんで家かえってすぐにボール


蹴りに広場いってきた。


前まではフットサルのゴールあってんけど~やっぱなくなっ


てた。。。。。


ショックやわ~。。。。


けど芝はいい感じで手入れしてくれてるんで良いですね。


あそこわ!


もげぞうのほかにも親父とサッカーしてる子とかゴルフ?


やってる子とかいたね。


それでもあの広場の大きさで人数7人しか使ってない使用


してない。。。


まぁ~時間が時間やけどさ~。


もっと外で遊べよな。


せっかく無駄にいっぱい広場作ってるねんから。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/222-e9cc3c4e
