
今日も天気がよかったんでぇ~朝にベットのシートとか洗濯


しました。


今日寝るんが楽しみですね♪


今日は特に書くこともないんでGAMBAVISSELのことでも。


GAMBAは二次キャンプ綾町へ。


②3トップはやめるの?


VISSELvs新潟と仁川(インチョン)戦。


④新しい名前は「ホムスタ」。。。。


まぁ~古い話かもしれませんが~付き合ってください。。。。



GAMBAは無事にグアムキャンプ終われましたね。


入江君が残念ですけどね。。。。。


グアムキャンプはウォーミングアップってことで二次キャンプ


の綾町でさらにチーム作りをやっていくみたいですねぇ~。


二次キャンプでは試合も結構ふくまれてるみたですね。


キャンプレポが楽しみやね♪



3トップはやめるみたいね。


マグノ、バンちゃん、バレーの3トップは面白そうやけど~


やっぱ難しいんかもしれんね。。。。


家長君が左に入ってもおもろそうやけど!



VISSELvs新潟戦ですけど~このメンバーはレギュラー


組みやね。


試合内容はこの前やった大分戦よりかなり進歩したらしく


近藤君の得点で勝ちましたね!


いやぁ~近藤君やりますよ!! 残ってくれてよかったね。


大久保はトップ下らしいですけど~どうなんかな?


まぁ~前線の選手は新加入の選手多いしね。


まだまだなんかな??


仁川(インチョン)は韓国のチーム。


J以外のチームとも戦えるのはええことや。


メンバーはサブ組み。


ちなみにもげぞうは岳登さんに期待してます!!


レギュラーを奪えぇ~!!


まぁ~結果は負けてしまいましたが萩さんと高卒ルーキー


の三原君はよかったそうですよ!


またインチョンと試合あるそうですね。


新潟の時のメンバーかな?


今度はかちましょ!!



ウイングスタジアムが名前かわちゃったね。


「ホームズスタジアム神戸」になってんな。。。。


ホムスタ。


なんか当分はウイングって言ってまいそうやなぁ~。


正直がっかりです。。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/223-8e4afa65
