
あ~ぁ。


せっかく朝は晴れてたのに昼寝してて今起きたらこのありさま。


雨は降ってヘんと思うねんけど~曇り。


雨降るかもね。 そのうち。


明日の朝降るんやったらいまのうちに降ってください。


助かります。。。。。。


あとちょっとしたらベビーシッター頼まれてます。


そやから今日は一日中家ですね。


まぁ~昨日も友達が家にきたとは言え一日中家におったねん


けど。。。。。


明日学校やしゆっくりしたいんですよ。


しつこいけど財布なくしてややテンションさがってるしね↓↓


そういやもうすぐバレンタインデーやねんなぁ~。


日本だけかと思いきやケアンズにもあるそうで。


日本と違って名前の書いたカードと花をわたす。って中国人


子が言ってたけど。。。。


ほんまかいな。。。。


あとバレンタインデーって日本では女の子が思いを伝える


ってイメージがあるけど~ケアンズでは男も女も関係ない


ようです。


ってことで中国人の子がはりきってるわけですよ。


どうやらドイツ人の子が好きになったようでねww


相談をたまにうけるねんけど。。。。


もげぞうはよう知らんしねぇ~。 ドイツの子わ。


まぁ~ぼちぼちがんばりなさいよ。


って言ってたら雨降ってきたわ。


洗濯モンいれんと!!

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/224-d1c30434
