
クタクタです。。。。


とにかく最近やたらパシリにさせられる。。。。。


中国人の子にやたらこき使われるもげぞうです。。。。


ガッツン!!と言ってやってもええねんけど~。


そこはもげぞうの悪いとこ。 


ことわれへんねんなぁ~。。。。


放課後中国人の通称でかぶつ君が髪の毛きりたい!ってこと


で日本人の床屋へ。


散髪してる間もげぞうは銀行いってカード作ってきました。


なくしたからね。 財布と一緒に。。。。


それにしてもでかぶつ君はもうすぐバレンタインデーやから


えらい気合はいってる。


それにしても名前の書いたカードを渡す。ってのはホンマ


あったらしくて書いてました。


コメントつきで。


どうやらこのカードと言うか紙は学校でもらえるみたいよ。


もしかして学校の行事になってるんかな?


朝のホームルームでも先生が「バレンタインデー」って言って


たからね。


しかもなんか大会まであったらしいよ。 去年。


どのペアが一番長いことキスできるか!やって。。。。


アホです。


そういや妊娠してるっぽい子もおりますから。。。。


話はもどってそのバレンタインデーでかぶつ君は好きな


ドイツ人の子にアタックするねんって。


がんばりんしゃい。


それにしてもやたらそのでかぶつ君に「せっかくいろんな


もげぞうに話ってくれてるのにお前は何もしゃべらん


なぁ~」って。


やたら「お前はシャイだ。 シャイだ。」っとボロカスに言っ


て下さります。。。。。


しゃぁ~ないやん。 


んなこといわれても。。。。。


そこはもげぞうの悪いとこやねんもん。。。。


いや。 日本人の男の子はそうやって!!


maybe。。。。。。


そういや今日の朝バスの運転手がいつもよりかなり高く


お金を要求してきた。。。。


去年貯めたセントを使ってるねんけど~。。。。


90円のとこを200円って言われたと思ってくだされば


いいかな??


ここで$2を払うのはイタイけど~そこはもげぞう


悪いとこ。。。。


何も言えず。。。。。。


なさけない。。。。。


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/225-5a229aba
