
人間ってこれほどテンションの波がはげしいとは。。。。


あらためて自分のすごさに驚いてます。。。。


なにもやる気がでませんよ。。。。


別に何かあったわけではないんですけどねぇ~。


あえてあるとすれば~。。。。。


周りに疲れた。。。。ですかねぇ~。


これでも耐えたほうかと思います。。。。


当分この人たちからは一歩ひいてオーストラリア人の友達を


頑張ってつくりたいと思います!!


もう学校にはなれたしね!!


この人らとおらんでも別に問題なしやし!!


今年はイマイチ大きな目標がないんですよ。


去年なら「高校のテスト受かる!」って大事な目標があり


ました。


ほんでいろんな経験をさせてもらった一年かと。。。。。


今年は去年のもう一歩上を! 


もう一歩上を行きたいです!


充実した一年をすごしたい!


そのためにはやっぱり目標がいるかと。。。。。


もげぞうは怠けモンなんで。


なんかないとえらい一年になってしまいそうでコワイww


まぁ~明日あさってでなんか考えとくかな??


そういやぁ~レポートあるねんなぁ~。


600~1000字とか。。。。。。


それにベビーシッターも土日はいってます。。。。


ゆっくりできんわ↓↓↓


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/229-dba04527
