2006.05.11

ごめんなさい。m(_ _;)m  昨日はさぼりました・・・。疲れてた


って言うよりブログを書く余裕がなかったんです・・・。でも、今日


はがんばります!!


ってことで~。この前質問がきてたんでお答えします!!たくや


さんありがとー。


このブログって一日分書くんにどれくらいかかってるん?(?>∀


<?)??


ん~。僕はノロノロやってるんでかなり時間かかってます。一時


間とか二時間とか。ブログするの一時間二時間なんて当たり前


なんですかね??


この前言ってた~。写真の続きです!!!撮った場所はですね


~。学校行くときに近道だ!って教えてもらった場所です!!


なんかワニがでるとかでないとか・・・。冗談だったんかなぁ~(-"


-;A ...  まぁ~公園みたいなとこ通るんですけど~その途中で


いい場所発見しました!!


20060511173727.jpg


20060511173924.jpg


どうです?結構よくないですか???あと一枚!!


20060513174508.jpg


まぁ~実際この橋は通らないんですけどね。写真とるために


ニがいないか確認しながら撮った写真ですww


まぁ~こんなとこですかね!!


明日は学校は昼間でなんで友達と買い物するつもりです!!


ぁ~目的は友達に手紙をだすことなんですけどね!!たしか~


手紙だす!!って言ったのだいぶ前だったなぁ~ww まぁ~家


に帰ったら寝るつもりですけど(o^∇^o)ノ最近なんかぁ~疲れが


とれないんですよねぇ~。。。。おっさんみたいww 


ちょい早いですがここで終わります!!これからも~がんばるん


よろしく!!!では、さよなら!!

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/23-49052a46
