
おはようございます。


いままでで一番早い時間に更新するかと。。。。


まぁ~だからどうした?って言われたらおしまいですけどね。


昨日は4時からベビーシッターで夜は英語のレポートと結構


忙しかったですかねぇ~。


それやったら1時から4時まで昼寝するな!って話ですけど。。


。。。


けどなんとなくですがぁ~レポートの形はできたかと。


金曜に提出なんでなんとかなりそうです!


って言うかなんとかなってもらわんと困りますけど。。。。


もう出せればいいかなぁ~?っと思ってます。


どんだけしょうもないレポートでも出せればOK!


もげぞうの知ったことではないですから。


そやから今週は夜おそまで起きとかんとあかんなぁ~って。


まぁ~今までが寝すぎてたんですけどね。


9時半とか10時にはベットですからww


小学生か!?ww


昼か夜にでももう一回更新できれば頑張って更新します!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/230-6865b163
