
ふぅ~。。。。


今日も無事にベビーシッターやりとげました。。。。


最近早めに寝てくれるんで楽ですよ。


だいぶもげぞうにもなついてくれた感じです。


やっぱ赤ちゃんはかわいいけど~実際は大変やね。


ホームステイのママさんやパパさんをみてたらわかります。。。


。。。。。


今日も一緒におもちゃとかで遊んだ後眠たそうなんで抱っこ。


ほんですぐにスースー寝てくれました。


寝てくれるのはいいねんけど~その後が問題。。。。


赤ちゃんをベットにおくかぁ~そのまま抱っこしとくか。。。。


ベットにおいてもいいねんけど~失敗しておきてしまったら


おしまいですからね。


当分はまた寝なくなるというわけ。


それやったら抱っこしてパパさん待ってたほうがいいもんね。


もちろんずっと抱っこしてたらしんどいから~ソファーに座って


ねんけどね。。。


赤ちゃん抱っこしながら。。。。。


かなり熟睡してましたね。


これやったらベットにおいても大丈夫やったかな?


1時間は寝たね。


ほんでその後ママさんが作ってあるご飯を温めて食べさせて


あげました。


まぁ~そのときはパパさんは仕事から帰ってましたけど。


まぁ~無事に終わってよかったです。


いや。 ホンマに。


けど自分で言うのもアレやけど~結構もげぞうすごいな。


きっとこの歳で3時間もベビーシッターできる子あんまおら


んよ!?


弟も妹もおらんのに。


もし誰かいるんやったら話がしたいですww



もうちょいしたら英語のレポートせんと。。。。


めんどいわぁ~。。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/231-81c9dc20
