2007.02.19 今日も。。。

昨日突然きまったんですが今日もベビーシッタです。


look after baby デスヨ。


頑張ります。。。。。


とは言ってもですねぇ~。 めずらしく今は寝てくれてます。


ホームステイのママさんが寝かしつけることに成功したそう


です♪(* ̄ー ̄)v


5時までは寝てちょうだいな!!!


なんか学校終わるのめちゃ早よ感じます。


その分いろんなものをちゃんと吸収できてるか不安で不安で。


。。。。。


まぁ~赤ちゃん起きる前にもげぞうも寝とこかな?


いやいや。 英語のレポートやれよ!?


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/232-412eb608
