
財布をおとして貧乏生活をしていたもげぞうもようやくそんな


暮らしからおさらばできる時がきましたよ!


グッバイ! 貧乏!


ようやくお金がきました!


親が日本から送ってくれましたね!


ありがとーございます。。。


そんな感じなんでだいぶ元気もでてきたやさき。。。。


やってしまいました。。。。


今日朝火曜は日本で言う高校2年の学年だけ体育館に


集められて集会みたいなんしたんですけど~そのときに


先生に紙をもらいまして。


この後職員室こい!みたいなww


ほんで、行ったらもげぞう以外にもドイツ人や中国人。


ほんでもって1個上の先輩。 日本人の男の子と女の子


も。


そう。 この前の木曜学校サボってかえったんがばれま


した。。。。。


木曜は高2、高3はインターナショナルの生徒だけが集


められる日なんです。


もちろん。 ローカルの子は学校ありません。


それを朝名前チェックしたらええだけ。って聞いたんで


1時に学校おわるねんけど~11時くらいに帰ったら


ばれました。。。。


ほんでもって水曜も昼休みの後はインタナショナルの生徒


だけ集められます。


ローカルの子はスポーツしてる。


ほんでもげぞうはそれ行かんとバスケしに行ったんです


よね。 


ってか中国人の子が「行かんでもええねん! バスケ行こ


」って無理やりついていかされたんですけど。。。。


なんかそれもあかんかったらしくて。。。。。


それにしても、1人ずつ呼ばれては説教されるねんけど~


このミス、マズリーニってやつに目をつけられたらおしま


い!って聞いてたんですけど~さっそく目をつけられた。


友達なんか後一回でもなんかしたら退学ですからねww


もげぞうにはがっかりしたよ。。。」


なんか言われた。 


そんなこと言われたら「すまんね」しか言えんよ。


それに言い訳したらごっつい切れられた。


こいつはすぐ怒る。


しかもめちゃくちゃコワイ。。。。。


まぁ~チャンスをくれるらしいねんけどね。。。。。。


あ~ぁ。 やってもた。。。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/233-e11d21d9
