
昨日は英語のレポートしてたんで全然寝てません。。。。


3時半くらいまでやってたからね。。。


以外と眠たくないねんけど。 今。


正直まだ終わってません。


下書きは昨日終わりました。


明日学校でパソコンにそれを打ってコピーして終了!!


木曜は授業ないしね!


ちょうどよかった。


ほんで寝たんが4時くらいやってんけど~昨日


REAL MADRID vs  BAYERN を5時半にやってたんでその


まま起きとくか寝るか。。。。 悩んだけど寝た。


ほんでこの試合起きれなかったんで見れず。。。。


明日のバルサvsリヴァプールはみたい!!


ほんで今日学校帰りにとんでもないものを見てしまった。


。。。。。


車とバイクが事故った。。。。。。


は、初めて生でみたわ。。。。。


どっちかと言うとバイクが悪いねんけどね。


バイクの人結構飛ばされてました。。。。。


車はたいしてスピードだしてなかったから無事だったみ


たい。。。


でもバイクの人は立てなかったね。


意識はあったみたいやけど。。。。


ほんで警察きて救急車きてなぜか消防車も。


ほんでもってだれがいったか知らんがテレビ局も。


目の前でみたから警察かなんかに事情きかれるか


と思って友達とあたふたしてたら「どっかいけ」ってww


おいおい。。。。


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/234-8751f5eb
