上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バルサ負けてもたね。。。。


なんかびっくりしたわ。


さすがに負けるとは思わんだ。


次はアウェーやね。。。。。


なんとかなってほしいけど。。。。。



なんとか英語のレポートできやした!


なんとか無理やりで600字をこえてくれました。


けど、友達は1000とかこえてるからね。。。。。。


なんでそんな書ける?


ええこちゃんとおるとつらいねぇ~。


どうやらこの前の事件で先生にやたら怒られたんです


けど~なんか中国人にくらべてあつかいが。。。。


冷たい!?


まぁ~中国人はええこちゃんやから。


しゃぁ~ないよ。


インターナショナルスチューデントだけ集められた時に


「これわからないんで教えてください!」って英語のレポ


ートやってるときに先生に言ったら。


「あとでね。」って。


こいつこればっかりww


まぁ~こんな頼りない先生ばっかりやかからね。


そのうちもげぞうを気に入ってくれる先生もいるだろう。


この人らは英語をしゃべれるだけで調子のってる部分も


あるからね。


JAPANESEの授業のときにいろんな子に教えてあげ


たり先生にも教えてあげるねんけど~もげぞうもえらくな


ったもんだなぁ~。って思いながらやってる。


ただ日本に生まれたでけでよ!?


中学校のときとか高校のときって英語の先生は1人は


いるよね? たいてい。


あの時は英語しゃべれてすごいなぁ~。って外人は


雲の上の存在におもってたけど。


今思うとこの人もたまたま英語圏の国に生まれただ


けであってどうどうと英語を教えてもらっても困る。


こっちの人なんか人によっては単語ミスしまくりやし


文法なんかむちゃくちゃで喋ってるやつもおる。


人によってはええ先生もおるかも知れんけどね。


あんま「すごいなぁ~」って思わんでもいいかと。


でもやっぱ外人。ってだけでなんか違う存在に思える


人って少なくはないとはおもうねんけどなぁ~。


みなさんどうですかね?


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/235-70ad7c62
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。