
眠たい。。。。


非常に眠たい。。。。


今週は全然寝てないからねぇ~。


レポートとかチャンピオンズリーグのおかげで。。。。


今日はレポートをだす日やってんけど~別に今日はださん


でもええみたい。。。。


確かに提出日は3月の5日やけど~今日もなんかチェック


される日やん!


そのために頑張ったのにね。。。。。


それにしても今回のレポートは誰かお題をきめてその人の


ことについて書くんですよ。


もげぞうはJAPANESEのクラスでお世話になってる先生


にしました。


って言うか強制。。。。


最近ENGLISHのときはもげぞうや中国人の子らは違う


クラスに行って面倒みてもらってるんですよ。


ほんでその先生に「だれにするかきまったか?」


って言われたから「まだ」って言った。


ほんじゃぁ~日本語の先生になったってわけ。


ほんでいろいろこの先生に話しきいてるとほんとすごい。


なんか英語、日本語だけではくてフランス語とかやたら


喋れるみたいです。


5、6語くらい。。。。。


まぁ~言葉を学ぶことが好きなようでこんどノルウェー行く


ねんって。


結局600文字ぎりぎりこえたねんけど~ウソも書いてやり


ましたww


そうせんと足らんからね。。。。


あとふざけて「全世界の言葉をしゃべるだろー」とか「その


うち火星語もしゃべるようになるだろう」って。。。。


もっと書いてもよかったけどやめといた。


それにしてもこの先生。


アレやと思う。


誰聞いても「あの先生はアレやろう!!」って。


ゲイ。。。。。。


なんとなくね。。。。


ゲイっぽい。


けどほんまいい先生なんでよ!!


ってフォローなってないか。。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/236-fa05e00d
