
昨日はやたらカエルがうるさかったね。


雨の日になったらいつもないとるねんけど昨日はやたらうるさ


ったね┌┤´д`├┐


昨日のゼロックスのゴールシーン見ましたよ!


you tube で。


それにしてもすごいね。。。。


フタはほんまにびっくりしました。。。。


2点目のミドルすごすぎ。。。。


点とったあと、もっと喜べよ!っておもったけどww


まぁ~あれがフタなんです! きっと♪


あと、ヤットのルーレットにはおどろき∑(; ̄□ ̄A


最高です。。。。。


ゴールシーンしか見れんかったけど、それはしゃぁ~な


いか。。。。。

そうそう。


今ホームステイさしてもらってるんですけど~どうやら家を


引越ししないとダメみたで今週の火曜に引越しです。。。


せっかく気に入ってたんですけど~それはしゃぁ~ない。


ってことで今日は引越しする準備せんとダメんですよ。。


。。。。


大変やけど頑張ります。。。。。


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/239-fa45c288
