
あ~。やばい・・・。またさぼってしまった・・・・。ん~。まぁ~昨


ブログ見てくださった方すいませんでした(*_ _)人


ってことで~今日はサッカーの試合があったんですよ!!!


ぁ~もげぞうは選手登録の問題で試合はでてないんですけど~


チームの強さなど知りたかったんで~見に行きました(  ・ _ ・


  )いつものように練習場に行って~中に入ろうとしたら入り口の


っさんに止められました。ヘルメットしてないから止められたん


なぁ~。って思ったらいきなりお金を払えって言ってきました。


そういえば「スパイ」って言ってたような・・・・・・・(-_-)


なるほど。このおっさんもげぞうがこのチームに入ってるの知ら


んだ!!っと思ってわざとノロノロしてチームメイトをまって


たら来ましたよ!!僕は「ハ~イ」って言って仲間だ!!ってお


っさんに見せてやりましたよ!!しかし、違いました・・・・。


なんとその子もお金を払ってるんですよ・・。「えっ」って思いまし


ね。まさかお金をとられるとわ・・・。


 


20060513170034.jpg


↑は月曜の練習の時に使うグランドです!!芝ですよ!芝!


広いんですけど~欠点が。練習する時は真っ暗なんで~電気


つけるんですけど~。おくまでは電気つけんので広さは意味な


いですね・・・。


 


20060513170152.jpg


これが試合で使ったグランドであり水曜に使えるグランドです!


ここはほんとにいいですよ~。明るいし!まぁ~ここを使える


理由は多分女子チームが練習してるからでしょう・・・。


今日試合終わった後次は女子チームが試合してましたね。


見てないけど・・・。


20060513170529.jpg


ここで、試合の内容ですね。ほんとイライラする試合でしたね


ぇ~。前半は3トップでしたね。多分。なんかオーストラリアぽ


いww


 


20060513171319.jpg


 


前半いいとこなく0-4で負けてます・・・・。3点目をとられてちょ


いやる気なくしてましてね。みんな。


後半4-4-2の形でスタート。結果惜しい場面もあったけど0-


5。終わってみれば0-9のボロ負けです・・・。ちなみに青がMY


チームでオレンジが敵です。まぁ~週二回の練習でかてるのか


なぁ~って思ってたら。ここまで弱いとわ・・・・。勝手にこのチー


ムの課題を見つけて見ました。 ①サイドの弱さ。 これは試合


見たらすぐわかりますよ。両サイドダメダメでしたね。これなら


ギュラーとれる!!かも。


②試合慣れしてない。 これは僕が思ったことなんですけど~


んかみんな練習とちがうなぁ~。って思いまして。


③チームメンバーの数。 今回ベンチも入れて12人でした。


ベンチが1人は少なすぎますよ・・・。 まぁ~僕とあと怪我してる


がいたんで増えるから大丈夫かな???


まぁ~こんなに試合に出たい!!なんて思ったの初めてかも。


まぁ~これかもサッカーがんばりますね!!でも、前半0-4。


後半0-5。合計0-9はちょっとひどいですかね??


全部サッカーの話ですね~。まぁ~昨日休んだし。今日撮ってき


写真がまだあるんで最後はそれで楽しんでチョウダイ!!


ほな。さいなら~。


 


20060513172950.jpg


なんか。南米みたいじゃぁ~ないですか??ww


20060513173127.jpg


でも、近くに車が通ってるんでww

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/24-87e8e6cb
