
なぁ~んか微妙な天気。。。。。


雨降りそうやけど~降らん。。。。。


まぁ~今やんでるだけでちょっと前まではふってたねんけど


ね。。。。。


今日日本語の授業あったんですけど~例のゲイと噂されてる


の先生の漫談で授業おわったんですけど~。


このおっさんなんでも知ってるなぁ~ww


今日は日本の学校のルールについて話してたわ。


あと授業で「宝石をする」って習った。


する!?


きっと「宝石をつける」なんやろうけどね。


でも、宝石をつけるってのもようわからんぞ!?


いや。 でも、宝石をつけるであってるんか。。。


ようわからんようになってくる。。。。


あと、まったく漢字を書かんから忘れてもたww


もともと漢字得意ちゃうねんけど~。。。。


やばいわ。。。。



明日引越しですよ。。。。。


引越し。。。。。。


結構この家と周りは気に入ってたんですけどね。


しゃぁ~ないか。


まぁ~引越しって言ってももげぞう学校行ってるからねぇ~。


そやから今日には出て行く準備しとかんとダメですね。。。


。。


大変やわ。。。。


日曜に全部やるつもりがさぼってもたからね。。。。。


ここがもげぞうのあかんとこね。。。。。


もしかしたら明日からちょいネット使えんかもしれないの


でブログ更新できんかもしれません。。。。




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/240-b052e890
