
ようやく部屋片付きましたね。


いがいと広く感じるこの部屋。


なんかかわいい机でもほしいもげぞうでございます。



引越しした場所は「Park Ridge」ってとこで知り合いの人に


きくと高級住宅地やねんって。


すごいね。。。


でも、そのおかげで周りは家、家、家。。。。


公園くらいつくってくれよ!?


ガッコはバスで通ってます。


30分くらいかかるねん。。。


すっとシティまで行けば車なら15分くらいですむねんけど


~バスやからいろんなとこ行くからね。。。。


前までは¢90で行けてんケド~今は$1.65もかかる。


約90円から165円になった感じかな?


しゃぁ~ないです。 それはね。。。。


自転車で行くわけにもいかんし。。。。


家からシティまで40分かかります(実証済み)


けど景色はすごくいいですね!!


夜景は特に!!!


まぁ~そんな感じのおうちです。


また写真載せます!


そのうち。。。。。



最近自分なりに自分の人生を考えてます。


「若いくせになに言ってるねん!?」って思われるかもしれ


んけど~そういうのも大事かと思います。。。。


いろんな人に会っていろんな話を聞いて勉強してます。


これも留学のいいとこかと思いました。



親には感謝せんとあきませんね。


ガッコはだいぶ慣れてきて友達もできてきたね♪


でも、今テストとレポートにおかげで追い込まれてます。。。。


ほかにもいろいろあってどん底やったけど~なんとなく最近


元気でてきました。


うれしいことがありました。


「いいことしたらその分かえってくる」ってのがわかりました。


あと、日本の友達になんですけど~好きな人ができたそう


です。


人事やのにかなりうれしかったですww


この子は日本ではいろいろお世話になったんでほんま応援


してあげたいです!!


このブログにもコメントいれてくれる子です。


名前言ったら怒られるかもしれんから言いません。


ほんま頑張ってください!


もげぞうもレポートとテストがんばらんと。。。。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/242-61ea9370
