2007.03.17 すごい。。。

最近雨がよくふってます。。。。


ちょっと前まではめちゃくちゃ暑くて日差しもすごい強い


晴れやったのに。。。。


おかげで真っ黒なもげぞう


でも、今はそんな晴れになってほしいもげぞうでございます。。。


洗濯モン乾かんからね。。。。。

ってことで、今かなり興奮してます!!!!


なんとVISSELが勝ってます! しかもマリノスに!


しかも。。。。。


余裕で。。。。。。


やったよ。。。。


今年初の勝利までもう一歩だ。。。。


やっときました。 大久保くんの2発に。 レアンドロくんの


2発で4対1でリードしてます!!!


なんってこった。。。。


今から飯です!!


できたらまた更新します!!


ガンバも開幕3連勝いきましょう!!!

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/243-d858820e
