
ふ~。。。。


レポートせんとあかんし~もうすぐテストあるし。。。。。。


そんなこと考えただけでテンション下がるもげぞうでございます。。


。。。。。

昨日は結局夜遅かったんで~更新できんかったですね。。。


パーティーがありやした♪


もげぞうのホームステイの息子様でございます!!


昨日で1歳ですね♪


オメデトー!!!!


まったく写真とらんかったんで~後悔してます↓↓↓


メンバーは8人くらいかな??


ラビミケさんもきてました♪


ほんで誕生日プレゼントを買ったわけなんですけど~


もげぞうは赤ちゃん用の帽子&サングラスを買いやしたね!


着けてほしかったけど~嫌がってつけなかったっす↓↓


そのうちわかってくれる時がくるさ。。。。


それにしても今時のおもちゃはすごいね!


赤ちゃんのプレゼントでいろんな方がおもちゃを買ってま


したけど~赤ちゃんより大人のほうが興奮ww


まぁ~そんなもんです。。。。


そのうちわかってくれる時がくるさ。。。。


ホームステイのパパさんはコックさんなですけど~


すごいケーキ作ってました。


どうやらオランダのお祝いは赤ちゃんにケーキをめちゃく


ちゃにしてもらうらしいのですがぁ~結局めちゃくちゃに


してもらえずガッカリしてましたww


まぁ~もげぞうはおいしいケーキを食べれたんでよかった


ですけどねww


おそくなりましたがぁ~お誕生日オメデトー!!


これからもすくすく成長してください!


 

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/246-e8d13509
