
めちゃくちゃ眠たいです。。。。。


バス中で寝てたら後ろの人に邪魔されてちょっとイラっときた


もげぞうでございます。。。。


今日のJapaneseの授業でのこと。。。。。


あるこが「かわいい! かわいい!」ってどういう意味って


聞かれたんで詳しく聞いてみると。。。。


どうやら日本人の人が「かわいい! かわいい!」っていい


がらドーナッツの写真撮ってたそうです。。。。


みんな爆笑。。。。


もげぞう沈黙。。。。。


恥かしいっす。。。。


どうやらオーストラリア人にしても中国人にしても。。。


カメラもってる=日本人


って思ってるそうで。。。。


確かにそうなんですけど。。。。。。



その後は、ミスタードーナッツの話になって。。。


ある女の子が「こんなドーナッツあるよね!?」


ってなぜか納豆か水あめを食べるときのジェスチャーを


。。。。。


そんなドーナッツ・・・あるの??


ってか、ミスドって日本だけよね?


そういや。 この子は東京いったことあるんやったね。。。


ディズニーにいってんって。 ディズニー。


しかもシーのほう。 ディズニーシー。。。。


もげぞういったことないから話ついていけんww


あと、「ゲイバーあるよね!?」って。。。。


ゲイバー・・・・・


・・・・・


・・・・・


・・・・・


オカマバーのことですか。。。。?


みんな何でも知ってるのね。。。。



あと、みなさん「お好み焼き」を食べたいそうで。。。。。


もしかしたら授業でつくるかもよww


そんな話がでています。。。。


もげぞうは大好きです! お好み焼き!!


親父ともよく行ってたし~友達ともよく行ってたね♪


でも。。。。 


つくれんよ。。。。 


もげぞうわ。。。。


まぁ~みなさん日本が好きそうでなによりです。。。。




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/247-56044634
