2007.03.22 ナビスコ

今日はおかしな天気でした。


ここケアンズ。。。。


まだ洗濯物をほしてないことに今気づいたもげぞうでござい


ます。。。。。

昨日はナビスコがありやしたね!!


ガンバまたもや広島に勝利!!


しかも3点とって無失点!!


どうやらゼロックスをあわせて5試合無失点だそうですね。。


。。。。


すごすぎね。。。。。。


なんかコワイですww



ヴィッセルは。。。。。。。。


なかったことにしてもらえないでしょうか。。。。。?



代表にとうとう家長くんが選ばれました!!!


そういうのがあるからオシムは好きですね!!


まぁ~巻が選ばれてるのはどーかと思うけど。。。。。


まぁ~ペルー戦が楽しみですね!


もちろん! もげぞうは結果しかみれんけど。。。。。



さっきベビーシッターおわったとこです。。。。


最近はあまりにも眠いんで一緒に寝ました。


そういや1歳になってはじめてのベビーシッターでした


ね。


なんもなくてよかったっすww



もうすぐ理科のレポートせんと。。。。。


めんどくさい。。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/248-ab499fc8
