2007.03.23 ライブ。。。

雨が降って。。。 また止む。。。。。


ほんでまた降って。。。 止む。。。。。


いい加減にしてほしいね。 この天気!!


洗濯物乾かんやん!?


そんな心境のもげぞうでございます。。。。

 


 


今日学校でライブがありました!!


友達がでるから写真とって!ってことなので行ってきました。


入場料$2。。。


学校の体育館みたいなとこでやるのに金とるのね。。。。。



けど、結構おもろかったっす!


写真撮ったんでまた詳しく載せたいと思いますけど~


いつになるかわかりません。。。。


載せんかも。。。。


もげぞうが行ってる学校は音楽にはすごい力いれてるみた


い!!


まぁ~学校を詳しく知りたい人はラビミケさんのとこに


遊びにいってください。。。。。


http://rabimike.blog95.fc2.com/


最近まったく写真のしたり~「もげぞうのケアンズお勧め


スポット」もやってへんもんね。。。。


これじゃぁ~ただの日記やん。


オーストラリア関係ないww


でも、この日記はケアンズに住んでるからかける日記で


あって。。。。


なんか混乱してくる。。。。。


まぁ~そのうち。。。。 そのうち。。。。


最近ほんまレポートにテスト。。。。 ほんでもって


ベビーシッター。。。。


余裕がないっす。。。。。


どーも心に余裕がないと人が恋しくなるもげぞう。。。。


なんでもええから話をきいてくれ!?みたいな。。。。。


まぁ~そう思うとほんとこのブログしててよかったかな


?って思います。。。。。


まぁ~がんばります。。。。。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/249-9c67bf58
