
昨日は9時半に寝てしまったww


ベビーシッターがおわってクタクタ。。。。


おまけに寝不足。ってことで寝てしまったもげぞうです。。。。


どうしよ。。。 テスト勉強してない。。。。。




日本代表! みごと勝利してます!!


まぁ~結果しかみてないから~内容わかんないんです


けどね。


勝ってるからね。 


まだいいよ。


巻くんに高さんのゴールで2-0で勝利。


2アシストだったらしい俊輔くん!


おみごとでございます。。。。



やっと巻くんが結果を残したみたいで。。。。


でも、もげぞうはそれがどーもきになる。。。。。


だって今までリーグでも代表に選ばれてもイマイチだった


巻くん。


それでも選ばれてましたよね?


ってことは昨日1点をとった巻くんはどーなるやら?


・・・・


もげぞうの考えですけど~よっぽどのことがないかぎり


ずっと選ばれることになる!ってことですね??


別にいやだ!!とはいいません。


その分きっちりがんばってJでも代表でも結果を残して


もらわないと困るんです。。。。


まぁ~きたしてます。


期待してない人にはいいません。



今日こそナビスコでございます!!


どーなるやら。。。。


もちろん! 私もげぞうGAMBAのファンです!


VISSELはローカルってことで応援はしてましたけど。。。


でも、今日はナビスコなんです!


この前ボロ負けしたVISSELですけど~グループ突破は


してもらいたいんです。。。。


なんかよくわからんけど~結果をまってます。。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/251-7afab3bd
