
もう最悪や。。。。


なにもしたくないけどブログだけは更新しときたいもげぞう


でございます。。。。。


 

もうあかんわ。。。。。


やってしまった。。。。。。


教科書とかって全部学校から借りてるんです。。。。


そのなかには数学でつかう電卓も。。。。。


この電卓はみなさんが想像したやつよりもとんでもなく


でかくて高性能。。。。。


やってしまった。。。。。。。。


無くしたヾ(;´▽`A``


やってもたよ。。。。。。。


・・・・


弁償!?ですか。。。。。。。?


しかもあさってテストやから使うのに。。。。。


あれないとむりなんっすよ。。。。


コサインとかもいちいちあれでやらんとあかんから。。。。


どーしよ。。。。。


しかもipodも


無くした\(;゚∇゚)/


って言ってもさっき知り合いの子がきてくれてとどけて


くれました。。。。


その子は同じ学校で年下の子なんですけど~家が近い


ってことでたまに学校までおくってくれるんです。。。。


車で。。。。


もちろん。 その子のおかんがドライブしてるねんけど


。。。。


ほんで今日も送ってもらって~落としたみたい。。。。。


見つかってよかった。。。。


ってか電卓が見つかったほうがまだよかったかも。。。。。

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/252-7716712d
