
腹減った。。。。


朝から何も食ってないもげぞうでございます。。。。

今日は朝から何もたべてないんですよ。。。。


朝は食べません。。。。 


いつも。


食べる時間がないから。。。。。


昼はホームステイのママさが作ってくれます。。。。


でも、たまに作ってもらえんときもある。


きっと忘れてるんでしょう。。。。


まぁ~それは仕方ないです。


だって夜遅くまで仕事してますからね。。。。。


大変そうです。。。。



昼ごはんがなければ。。。。。


買うしかないでしょ!?


・・・・


でも、買えません。。。。


何で!?って?


だってお金・・・


ないもん。。。。。(泣


今月、いや下手したら来月$10で生活せんとww


約1000円です。。。。


なんとかなるかな??


やっぱもげぞうはだめやわ~。。。。


なんでもかんでもお金使ってしまいます。。。。


このことをいかして今度からお金はあまりもたないこと


にしよう!


うん。 そのほうがよさそうです。。。。



おとがみさんのブログが今日かな? で一周年だそう


です!


おめでとーございます!


http://otogami0609.blog60.fc2.com/


もげぞうはいつからはじめたかな??


もげぞうおとがみさんみたいにがんばって素敵な


ブログにしたな。。。。


それにしても最近写真のしたりしてないね。。。


つまらんブログww


いろいろ企画はたててますんでぇ~期待してください。。


。。。。



まぁ~明日数学のテスト。。。 


がんばってきます!!


ちなみに、電卓はラビミケさんに借りました♪


ありがとー!!






Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/253-efe098ac
