
テスト無事におわりました。。。。。


なんとも言えないもげぞうでございます。。。。

別にそんな難しいわけでもなく。。。。


でも、そんな自信あるわけでもなく。。。。。


ってか問題が11個しかないからね。


ボンミスしたらオシマイです。。。。。。


まぁ~今回は簡単なテストで今度の火曜かな? またテスト


あります。


難しいいねんって。


次のテストのほうが。。。。。


まぁ~がんばります。。。。。。



今日シリア戦だそうですね。。。。。


U-22。。。


正直なとこよく知らん


ねんけど。。。。。。


たしかにうまい子は結構いると思うけどね。


キーパーの西川くんにディフェンスの水本くん。。。。


本田くんに水野くんやら。。。。。


もちろん! 家長くんも!!


まぁ~いろいろ言われてるみたいですけど~がんばって


もらいましょうよ。。。。。


 


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/254-21b7a618
