2007.03.31 リーグ!!

久々にきました!!


Jリーグがまた始まります!!


やっぱナビスコよりリーグの方が気合はいるかも。。。。。


そんなもげぞうでごさいます。


 

われらのGAMBAは今日は甲府との戦いですね。


ここは確実に勝ちたいですね。


でも、去年は。。。。。。。


そんあ不安もあるけど~今のGAMBAにはそんなもんいらん


かな??



それにしてもオメデタイお話が!!!


ヤットに3人目のお子様ができたらしいです!!


おめでとー!!!


今日はふりかごダンスをみせてくれ!!!!



あと、VISSELのほうはホームで鹿島との対決。。。。


勝ちたい。。。。


ホーム初勝利をきたいしてるで!!!


アツさんはまだでられんのかな??



メンバーが気になるけど~さすがにまだ発表されてない


ですよねww



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/257-2f4f14c2
