
かなり眠たいですけど~ちょいと興奮ぎみ。。。。


そんなもげぞうでございます!!


GAMBA勝利!!!


これで四連勝さ♪



先発はバレー、マグノの反則2トップww


バレーよ。 古巣甲府をやっつけてくれ!!



っと思ったら先制された。。。。


結構上手かったみたいで。。。。 


甲府のパスまわし。。。。。


無失点の記録も。。。。。。。。



でも大丈夫!!


途中交代ででたばんちゃんの一発!!!


今期初得点!!!


いやぁ~。


やっとでたか。


そのあと、ゆりかごダンスでんですかね??


ほんでもってマグノ~~~~。



1-2で勝利!


なんども言うけど4連勝


いやぁ~変な心配はいらん!でしたね。


名古屋しだですが首位です!


このまま行ってもらいたいですね!!



ラビミケさんが今日おうちに遊びにきてはったんです


けど~そのあと親父とメッセンジャーでお話。


映像チャットってのがあるんですけど~今日はBSで


VISSEL vs ANTLERS


の試合を放送してたんでカメラで映してもらって


ややこしいけど2006年の4月の前半いらいのJリーグ


試合観戦!!



いやぁ~久々にみた試合に興奮ぎみってわけ。。。。


それにしてもVISSELつよなったね。


もげぞうの頭の中は2005年の時のよわかった


ままの映像しかおぼえてないからね。


まるで別のチームみたい。


あらためて、大久保、レアンドロは上手いと思った。


あんな選手がほしかったねん。


まぁ~内容はあんまあかんかったかもね。


あんまりパス通らんかったですね。



1対1での引き分け。


ホーム初勝利はお預けか。。。。。



今度は頼んだで!!!



久々にあのアナウンサーの声きけてよかったww


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/258-1eae2397
