2007.04.01 断言。。。

来週の木曜で学校1学期おしまいです。


こっとは4学期制やから。。。。。


そやからテストがよーさんある。ってわけです。。。。


 


 

昨日はサッカーのおかげでテスト勉強すっかり忘れてた。


。。。。


今日死ぬきでせんと。。。。。


ってことで断言しましょ。


今日はテスト勉強して~部屋掃除して~シャワールーム掃除


して~洗濯もん洗濯する!!


テスト勉強はぼちぼちにww


口だけにならんようにしないと。。。。


今日はベビーシッターさんがきてくださるのでなんとかなり


そうです♪


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/259-6fed45de
