2007.04.02 TSUNAMI

今日は学校はほんますぐ終わりました。。。。


さぼりではありません。。。。


まぁ~理由は続きで。。。。

まず今日の朝おばはんがドライバーと大声でお話してま


した。。。。


何時にシティ着くか?とか聞いてるのかと思いきにもして


なかったんですけど~時々「ツナミ」やら「サイクロン」


なんか言ってたなぁ~って今思えば思います。。。。


学校いったらさっそく朝会。


全学年集められて校長がおしゃべり。


雨で多少ぬれてる地面。


ほんでもって話の内容は「ツナミ」


どーやらよっぽどの話か!?と思いだしてきたもげぞう


みんな本気か冗談か知らんが「こわい、こわい」と連呼。


ツナミがこんなとこまで来るの!?って思いましたけ


どね。 遠くはないわ。


海まで。



ほんで一時間目開始。


あきらかメンバー少ないww


どーやら。 親を呼んだら家に帰れるらしい。


なるほど。 どーりでだれかのおかんや親父がおるわけや



それにみんな携帯でお電話。


こっちは別に携帯もってきても問題なしなんです。



9時20分かな? 突然ベルが。。。。。


まさか? 授業終わりかとおもったけど~先生が


はやく外でろ~~~~~~って。


ほんでまた全学年あつめられる。


ツナミがくる予告があったんかな?


ほんで解散ってわけ。


もげぞうラビミケさんとシティまで行って遊んだ。


それもいつもより早く帰れたんでうれしいかな??



昨日結構おそくまで数学してたから眠たいです。


ちょうどよかったかね?


もちろん。 ツナミなんかこんかったです。


でも、きてたら間違いなく死んでたかもね。


ふ~。 今日も無事でよかった。。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/260-bc467dcd
