2007.04.04 ジブリ!!

ん~。


やっぱいいね。 


ジブリは!!!


 

うちのホームステイハウスでシェアハウスしてる太陽さん


(仮名)が昨日映画を借りてきてて、その中に「トトロ」が。。


。。


火曜日はDVD一つ$1で借りれるお店があるのでいつも


火曜にかりてきてますね。


この太陽さん。



それにしても「トトロ」なんかめっちゃ久々に見た!


やっぱジブリはいいね。


なんか元気がでる。


ジブリの中でも「トトロ」が一番好きかな?


もげぞうは。


魔女の宅急便もいいですよね!



そんなわけで音声をENGLISHにしてて字幕も英語で


みてたねんけど~やっぱ声がかわるとイマイチ。。。


そやから音声は日本語で聞きました。



それにしてもおどろいたんが~歌まで英語になるんや


ねww


「さんぽ」とか歌の名前しらんけど~「トトロ~トトロ~♪」


って言う歌も外人が歌ってたで。。。。。


これがまたおもろいねんなww



ってか「トトロ」って結構古いねんなぁ~。。。


88年でしたっけ??


もげぞうまだうまれてへんやん。。。。。


もげぞうは89年やもんね。


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/263-51cd73cc
