
昨日はナビスコカップでしたね。


第三節だったわけですけど。。。。。


             gamba_osaka_em.gif    vs    jef_em.gif


なぜかナビスコになると強い千葉との対決。


グループAの1位が千葉で2位がGAMBA


ここで勝って1位になりたかったけど~


結果は・・・・


1対0で負け。。。。


黒部の一発で負けちゃいました。。。。


今季初黒星か。。。。。


なんか泣きそうになるね。



千葉。。。。


リーグでもがんばれよww


3連覇できたら笑うね。。。。。


ほんでもって


             sanfrecce_hiroshima_em.gif   vs     vissel_kobe_em.gif


グループ3位、4位の対決ですけど~


見事VIEEL完敗。。。。


2-0で負けました。。。。。



なんかテンションさがります。。。。



もうこれ以上は何もいえません。。。。。




4時からベビーシッターです。


夜にまた学校のことなど書きたいと思います。。。。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/264-e8673632
