
昨日はなんもすることないし~暇やから早めに寝たもげぞう


でございます。。。。。


9時くらいかな?


いまどき小学生でももうちょい起きれますよね?


まぁ~一学期を振り返ってみましょうかね。

まぁ~無事に一学期終わったわけですけど、まだ成績


の方はかえされてないんですよね。


かえってきていらんねんけど。。。。



そなわけで1月の29日から新学期が始まったわけですよ。


やっぱはじめての場所やし日本の高校とはまったく


違うわけなんでかなりとまどってましたけど。。。。


慣れればなんとかなりましたかね。


英語はマダマダ。。。。。



そこら辺はもうちょい努力が必要なわけですよ。



最後のほうはテストとレポートばかりで倒れそうになった


けどね。。。。。


もうどんな感じかわかったし。


うん。 大丈夫やと思う!



友達はぼちぼちできてきたかな。


まぁ~そこら辺もそうちょい努力がいりそうで。。。。



昨日学校は高校2年生の子はほとんどおらんかった


わけなんですけど。


理由は木曜は学校ないから。


なんでかは知らん。。。。


3年の子たちはキャンプがあったらしく学校きてなかった


ねんけどね。



ほんでももって木曜は学校ないのにもげぞうは行かんと


だめ。


留学生やから行かんとあかんねんなぁ~。 これが。。。。



でも、昨日は物理のテストがあったらしく。


ほとんどの中国人の子がテストしに行ったからもげぞう


一人っきり。。。。。



まぁ~もともと木曜はチュートリアルがあって、その後は


自分で勉強するだけやし。


なんもすることないねんけどね。。。。


先生に「なにしたらいいか?」


っていったら


「パソコンでなにか調べて、それをコピーしてみせてくれ


!」


っていわれたか仕方なくパソコンいじってた。


やっぱ調べることは日本でしょ♪


最初は神戸のことを知ってもらおうと思ったけど~やっぱ


やめた。


阪神・淡路大震災のことにした。



もげぞうは5歳くらいやったかな?


結構近いとこに住んでたからね。。。。。


でも、よくおぼえてない。。。。



あらためて勉強しよかと。



もちろん。 英語で書いてるからねぇ~。。。。


読むの大変やけど。


がんばって読みます。。。。。



それにしても、先生に「携帯買いなさいよ」って言われる


学校ですよ?


どーかと思うよねww

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/266-e789755f
