
ふっと思った。。。。。


もげぞうっていつからブログ初めたんやったっけ??


ってことで調べてみた。。。。。

4月24日からはじめたみたいですね。。。。


ブログ。


ほんでもって次の日は誕生日やったみたやね。


うん。 4月の25日がもげぞうの誕生日なわけですよ。


18になるんかぁ~。。。。


もうおっさんやな。。。。


今日もサッカーしに行ったけど暑さですぐにバテバテ。。。。


泣きそうになったわ。。。。


「涼しくなったらまた行く!」って誓って速攻で帰る。。。。


結局行かんかったけどww


でも、ちょっとした理由が!!!


草むしりしてたヾ(;´▽`A``


庭にオジギソウをとってました。


どーやら。 ほったらかしにしてたらめちゃくちゃ増殖


するみたいで。


しかも、あれいたいねん。


ちくちくしてて。


まぁ~小さいころからそういうのは好きでしたから。


虫とったり~土さわったり~川でザリガニとったり~


山いったり~クワガタとったり~よくした。よくした。


ど田舎やったからね。


小学校の時住んでたとこ。


でも、いい経験できたね。


いや。 ほんま!


それが今ではまったくやから。。。。。


人ってかわるよね。


いいようにも悪いようにも。。。。。



そんでもってまたふっと思った。。。。


もげぞういつからケアンズきたっけ??


え?


4月5日や!!!


たぶんそうや!!


いや、絶対そうや!!


だってたしか語学学校10日から始まったもんね。



そんな大事なことわすれてたか。。。。


昨日で一年になりました。。。


ケアンズでの生活。。。。


まぁ~12月に日本かえってるけど。。。。



そっかぁ~もう一年経つんか。。。。


はやいなぁ~。。。。



あんときはまったく英語できんかったからね。


つらかったわ。。。


まぁ~今もたいしたことないけどね。


学校でわ。。。



でも、人間としては成長できたと思う。


やっぱ親とはなれるとだれでもそうになると思う。


きっとだれもが通る道。


はやいかおそいかの違いやけど~もげぞうはほんま


いい経験できてるんやなぁ~。って思います。


ほんまお金だしてくれた親には感謝です。。。。。



ほんで、またまたふっと思った。


もげぞうなんで留学したんやろ?


これ! ほんまこれ!


たまに思うねんけど~なんで留学したんや?


だってホームステイのママさんがケアンズに住んでる


ねんもん。。。


うちの親父とママさんは知り合いのようで。。。。


あと、親父がこっちに住みたい!って理由もあるな。


つまり、あの親父のせいか!?ww


きっとそうや!


そうにちがいない!!


英語大嫌いやったからなぁ~。


恥ずかしい話30点とれればよかったぞ。


中学のとき。。。。。


まぁ~海外生活にはあこがれてたけどね♪


それに今はケアンズの生活も悪くないとは思ってます。


でも、正直なとこ日本のほうがええと思うよ。


いや。 ほんま。



まぁ~これからもケアンズ生活がんばりますかね?



その前に、なんでもかんでも無くす癖なおさんと。。。。


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/267-3a40096a
