
新コーナーです。。。。


もげぞうのケアンズ豆知識」です。


まぁ~興味ある方は続きをどーぞ!

はい。 ってわけでぇ~新コーナー1発目はもげぞう


すんでるケアンズについて!!


オーストラリアの北東にあるわけです。


 459px-Cairns_location_map_in_Queensland.png


まぁ~ケアンズは観光地ですね。 いろんな国の方が


きてるはずです。


ワーホリさんもおおいいですね。


やっぱぁ~一年中暖かくて、日本より治安はいいですし


ね!


あと、やっぱグレートバリアリーフを目的にくる方も


おおいいのでわ??


20060430173340.jpg
                        


自然豊かな場所ですね!


20060729185738.jpg


20060729190046.jpg



20060731185349.jpg



そんな大自然にかこまれてるケアンズですけど~その


せいで気をつけないといけないこともあります。


まずは、ワニ。


これは、ほんまにいるそうですよ。


そやから~川遊びは絶対やめたほうがいい!


次に、サメ。


これも結構いるらしいです。


結構日本人の方も被害あってるらしいです。。。


その次は、毒クモ。


これもほんまにいるそうです。。。。


もげぞうは靴の中にタランチュラがいたハプニング


がありましたけど。。。。


最後に、夜は絶対一人で出歩かないほうがいいですよ。


特に女性の方は。。。。。


原住民の方には注意!!



日本とケアンズとの時差はたった1時間。


ケアンズの方が1時間はやいですね。


ちなみに、大阪からケアンズまでは7時間くらいでした


ね。


飛行機は大嫌いやからね。 もげぞうわ。。。。


つらい。。。。。
                   
          
   



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/268-02dd21d2
