2007.04.07 第5節

カテゴリーでいまさらですけど~サッカー。をつくりました。


ほんまいまさらですけど。。。。。


 

ってなわけで、第5節のJリーグ。


  gamba_osaka_em.gif      vs     kawasaki_frontale_em.gif

GAMBAフロンターレとの対決なわけど~。。。。


忘れてへんぞ!!


去年加地さんに低空ドロップキックをくらわしやがっ


たあの外人!!!


加地さんやったってください!!



 NoName_002.gif      vs      vissel_kobe_em.gif


神戸はアウェイで甲府と。。。。


正直最下位やからって油断できん。


こいつらのサッカーは結構いいらしい。。。。。



ってなわけで、もうとっくに試合は終わってるねんけど


~。


リーグ絶好調のGAMBAは。


2対2で引き分け。。。。


なんでや。。。。 マギヌンに点入れられるなんて。。。。


あの野郎め。。。。


まぁ~結果しか見てないんでえらそうなことは言えません


けど~明神さんにキャプテンの一発で引き分けに持ち込


めたみたいね。。。。


まぁ~みなさんが更新するのをまってます。。。。



VISSELの方は。。。。


4対3で負け。。。。。


なんでや? 1対3で勝ってたのに逆転されてやーんの。。


。。。。


どーなってんの??


VISSELしっかりしろよ!!


昇格組みの名古屋しだいやけど~1位やぞ!!


負けるな!!!



ほんまたのむわ。。。。。。


                     


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/269-8d201291
