
こんばんわ~。みんな元気?? (」°ロ°)」オーイ!! ブログの時間


よ~。 前からパソコンが調子悪かったんですけど~金曜にま


ったく 使えなくなちゃって・・・。なんか「ウイルスをたおすソフト」っ


ていうん ですか?「ウイルスバスター」とか。それって2個入れた


めらしい ですよ。ぼく「ウイルスバスター」以外に無料のやつ


を使ってたんで ~。そのせいで調子が悪くなったみたいです。い


や~。よくフリーズ するんで~たたいたんですよ。そのせいで、機


嫌が悪くなったのか なぁ~って思ってましたよww でも、ホーム


テイマザーの妹サン に直してもらいました!!なんか、パソコ


ンのお仕事をしていたとか ・・・。(ちなみに、英語ペラペラです・・


。)すごい!!すごすぎる! ちょちょいのちょいで直してもらいま


したよ。「これは、素人さんには 絶対むり」って言われました。す


ごいなぁ~ ほんとヾ(;´▽`A`` パソコンが使えなくなるとホーム


ックと言う道に直行ですよw


今日はパソコンが使えなくなった日を思い出してみようかなぁ~っ


思ってます!!サッカーのことも書きたいんですよ~W杯やチ


ャンピオンズリーグのこととか。でも、明日にしまぁ~すww


話に戻りますけど、とにかく思うことは「日本にいたらテレビ見てる


だろうなぁ~」とかですね。「日本にいたら~」ってww


まぁ~そんなことを忘れさせてくれるものがありました!!


①サッカー ②宿題 ③音楽 です!!まぁ~①のサッカーは


ほんと今練習が楽しくて楽しくて仕方ないんですよ!!まぁ~詳し


いことは明日に・・・。


②の宿題はすごく集中するからですかねぇ~?でも、毎日毎日


くだらんプリントばかりしてたせいか~宿題がすごくはやく終わる


ようになってきましたね!!わかってくると面白いもんですよ!!


③の音楽ですが~前から秘密にしてたことが・・・・。なんと音符を


読めないボクが「ベース」を一ヶ月くらい前に購入して練習してま


!!まぁ~「なんで?」とか「なんでベース」って思ったでしょ?


理由はですねぇ~。クラスの友達(日本人ですよ!)がすごい音楽


が好きで~ギター大好きっ子なんですよ!!しかも、好きだけ


ぁ~なくギターめちゃ上手なんですよ(ノ゚ρ゚)ノ 「夢」はミュージシ


だそうです。かっこいいじゃぁ~ないですか!?それで、「一


じゃぁ~暇だ。」なんて言うもんですから~「ベースやろか?」


て冗談半分で言ったら本気にされちゃってww がんばって上手に


ならないと!!だって貯めてたお金パーですよ??ほんと。毎日


練習してますよ!!それで、成果があったのかその子に「上手く


なった」なんて言われましたよ!!そんなこと 言ってくれるんな


ら~もっと練習しますとも!!しかも、「英語より上達した」なんて


言うもんですからぁ~もっともっと練習しますよ~( ☆_☆)\/\/


\/\/\/\☆ キラーン! ってなとこです!今バンプさんの「ギルド


」って曲練習してます! サビのとこまでできるようになりやした


!!それにしても、この曲長いんですよwwまぁ~いい歌なんで


慢して早く一曲終わらせたいですね!


まぁ~こんなとこですかねぇ~。いや~。パソコンがこんなにも


本を近くさせてるとは思わなかったですよ!!パソコンが直った


たんホームシックなんて忘れちゃいましたけどww


結構長くなりましたがここらで終わります!!そうそう、明日は掃


でもしようかな!って思ってますよ!!あと、トラックバックって


なんなんですか??ほなここらで~ばいばい~(* ̄▽ ̄)ノ~~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/27-a86579a7
