2007.04.12 一人で。。。

ってなわけで昨日は掃除せんかったもげぞうでございます


。。。。


え? 今日?


してませんww


 

今日はめったに一人でお出かけせんのに~シティー行って


きやした。


理由は簡単。


先生が家にくるから。


なんかぁ~家を引越しをしたわけで「どーんな家に住んでる


か?」 「ちゃんとした部屋をもらってるか?」


とかチェックするんでしょうよ。


別に会いたくないわけじゃぁ~ないけど。。。。


ね? 


なんかいやじゃぁ~ないですか?


先生くるって。。。


別に悪いことはしてへんよ。



たまには、一人でぶらぶらもありかな??


いつも行く最近できた日本料理のお店いったら


お休み。。。。。


しゃぁ~ないからマクド行った。。。。


久々に行った。


学校の友達が働いてるらしいねんけど~今日はおらん


かったです。。。



ほんでお持ち帰りして一人で雨降って寒いなかLAGOON


でお食事。


LAGOONは明日紹介するから今日はスルーね。



ほんでもって明日散髪行くから予約してきやした。。。。



まぁ~シティーいっていろいろ写真とってきたんで~


もったいぶって明日紹介します。



そうそう。 この前に、千と千尋かりてきた。。。。


英語のタイトルは「SPIRITED AWAY」


・・・・


なんのこっちゃ。。。。


DVD.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/274-42377a4b
