2007.04.13 LAGOON。。。

おはようございます。。。。。


今日は散髪いってそのあと4時から中国人の子とサッカー


するんで何時に帰ってくるかわからないんで朝早く更新し


ときます。。。。



 

ってなわけで、これまた久々なこのコーナー。


「お勧めスポット」です。



昨日言ってたLAGOONを今日は紹介!!!


ラグーンはですね。 無料のプールのことですね。


はい。


HIMG0159.jpg


昨日は天気わるかったから~だれも泳いで


ないかと思いましたけど~意外に人いた。



HIMG0155.jpg


どーせ紹介するなら天気がいいときに写真とっとく


べきやった。。。。。


がっくし。。。。。。


HIMG0154.jpg



ちなみに、昨日の気温は



HIMG0152.jpg



これは、あってるんかな??


あと、天気は



HIMG0153.jpg


もちろん。 曇り。



ここにはプールだけじゃぁ~なくて広場もあるんすよ。



HIMG0150.jpg


だ~れもおらんww


ほんまやったら日光浴してる人がいっぱいおるんで


すけどね。。。


曇りやししゃぁ~ないか。。。。


たまに雨ふったしね。。。。。



HIMG0149.jpg


 


そうそう。 ここには、バーベキューするとこもあるん


ですよねぇ~。



HIMG0151.jpg



もちろん。 ただやとおもいますよ。


もげぞうも何回かやったね。



あ~。 それにしても残念。。。。。


もうちょい天気がいいときにしとくべきやった。。。。



今雨降ってきた。。。。


サッカーできるんかいな??

 







Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/275-163c6efb
