2007.04.16 明神同盟!!

この前中国人と遊んだときに教えてもらったんですけど~


英語のレポート火曜提出だそうです。。。。


やばww


まだぜんぜんできとらん。。。。。


 

ってことで今更この前のJを振り返るのも遅すぎるから


ね。。。。


やめとこ。。。。



それにガンバ負けてるし。。。。。



でも、でも、でも!!


ヴィッセル!!


ホーム初勝利!!!!!



ようやくこのときがきましたか。。。。。


待ちに待ったこのときですよ。



嘉人がやってくれましたね!



5戦4発はすごい。。。。


http://www.sponichi.co.jp/osaka/socc/200704/15/socc204742.html


 


これに、怪我してるアツさん、レアンドロが帰ってくる


と思うと。。。。


笑いがとまりませんねww


 


ん~。 そういやガンバのFW陣はどーした??


最近点とってるっけ??



爆発を期待してますよ。。。。



んなわけで、ガンバからはもちろん代表選ばれてま


すね!


http://osaka.nikkansports.com/soccer/jleague/p-oj-tp0-20070416-185317.html


 


ばんちゃんにヤット、橋もっさん。


加地さんはどーしたんやろ?


フタわ??



うわ~~~~~~~。


びっくり!!


まじでこれ!?



神戸近藤祐、日本代表合宿に仰天初選出!



おとがみさんが密かに応援している近藤くん。


すごいな。。。。


がんばってこんしゃい!


まさかヴィッセルから選ばれるとおもわんだ。。。。



話は変わりますが~おとがみさんのおかげで!!


 


img103.jpg


明神同盟の準会員になりました!!


なんかうれしい。。。。



自慢できるよ。 これ!!


このバーナーかっこいいなぁ~!!



これをきっかけに明神を応援するぞ!!


Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/278-1987cdf2
