2007.04.17 食中毒?

大事なことを言ってませんでしたが~今日からガッコ始まり


ましたです。


今日から2学期ですね♪


ちなみに、4学期制ですね。


オーストラリア? ケアンズだけ?


わかりませんけど。。。。。

ってなわけで~10間お休みで今日からガッコでした


けど~。。。。


なんか外人のわくにはいるのがなんかコワイ!


なんでかな??



ちなみに、昨日言ってた英語のレポートはできてへん


けど~先生ゆるしてくれた!


「今週できたらええよ」


って♪(* ̄ー ̄)v





そういや今日理科のテストかえってきたねんけど~


普通にCやった。


A B C D E のC


はい。 普通です。





多分麻薬吸って休学なってたやつはB。。。。。


・・・・


いやいやいやいや。


ちょいまって!


その子絶対勉強なんかしてへんよ!


もげぞうがひっしこいてやったレポートなんもしてへん


かったもん!





絶対あのテスト日本語やったらAはとれるわ~。


とれるはず。




絶対テスト簡単やったわ~。


ローカルにわ。





ちっ!


もげぞうは英語読むんにやたら時間かかって半分しか


できんかったのに。



どいつもこいつも30分くらいで終わってたからなぁ


~。。。。



やっとれんわ。。。。。





今日ラビミケさんとしゃべってたんですけど~


もげ 「まだ腹調子悪いねんよ~。。。。」


ラビ 「TVでみたけど~最近食中毒がはやってる


らしいよ」


・・・・


∑(; ̄□ ̄A



 


 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/279-88febe1a
