2007.04.19 ボート。。。

こんばんわ。 


お疲れのもげぞうでございます。。。。。

結局食中毒はなんやったんやろか?


普通になおった。。。。



いきなり原因もわからず食中毒かなんか知らんけど~


体調わるなって、知らず知らずになおった。。。。


なんのこっちゃ。。。。



今日はボートの実習がありました!!


そう!


ボート運転したんですよ。


おもろかったけど、普通にむずかったね。



今日は、木曜やからもげぞうらはガッコは普通なし。


でも、今日は何のクラスかよーわからんけど~


ボートの実習がありました。



ボートですよ。


ボート。


手でこぐやつちゃうで。


モーターがついてるやつ。



こんなんガッコの実習でできんねんからすごい話やんね。



朝8時15分に現地集合。


でっかい川に。


まぁ~海につづいてるから水は塩からかったけど。



参加者12人くらいでしたね。


もげぞう以外はみんな経験あるみたいで、2人1組に


なるんですけど~みんなめちゃくちゃ飛ばすねんもん。


。。。


もーね。 乗ってるこっちが落とされるんちゃうか!?


とおもってこわかった。。。。。



もげぞうも交代してもらってやり方教えておもらい


ました。



おもろかった!



海から見るケアンズもまたいつもと違ってよかったです。



意外に酔わなかったのもよかった!



でも、残念なことはこのクラスって仲いい子おらんねん


なぁー。。。。


一人おってんけど~ガッコこんよーになったしww



ほんでもって、今日は違うクラスとの子ばっかやったん


で~知らん子おおかったからな。。。。



ちょい孤立してたときもあったかね。。。。



でも、あと2回もあるねんなぁ~。



こりゃぁ~楽しいわ!!



でも、顔真っ赤か。。。。。


すごい日焼けしてもた。



Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/280-402e984d
