
テンションめっちゃひくいです。。。。


だって・・・

VISSEL普通に負け。



昨日あんだけ盛り上がったのに。


ふつーに負け。


結果だけをみるといいとこなしですよ。 


あんた。



なんかね。 いつものVISSELにもっどたみたい。



2-0で完敗っす。


やっぱ強いは名古屋わ。。。。。



まず、スタメン見てびっくりしたんがボッティおらんこと。。


。。。。


なんで?


怪我ですかね。。。。



正直アツさんがおらんのにあの人おらんとつらいので


ないでしょうか?



連続失点はいつまで続くのでしょうか?




もうええわ。


完敗。 完敗。


言うことなし。



神戸MF大久保が今季初の退場/J1



え!? ( Д) ゜゜



あ~ぁ。 次の試合でれんやん。。。


もー。 踏んだり蹴ったりやわ。。。。。。




でも、大丈夫!!!


今日はガンバ試合の試合がある!!



絶対勝て~~~!!



雨なんですかね?


試合いかれるかたはもげぞうの分も応援してください。


。。。。



よし! 今日は掃除しよ。


掃除や! 掃除!!!



 

Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/283-d6b4a2bb
