2007.04.29 J1 第8節。

昨日はJ1 第8節。


GAMBA


VISSEL


ともに試合ありましたね。



ホームステイのママさんらとお出かけしてたんでスッカリ


わすれてました。。。。



なーにが「毎週あるこの試合が生きがいです」だ。



まぁ~写真とったんで「お勧めスポット」で紹介します


    oita_em.gif    vs    gamba_osaka_em.gif

はい。 ってわけでawayで大分と。


正直、苦手意識あるのはもげぞうだけ??



とは言いつつも。。。。


GAMBA


0-4



勝利!!!



よっしゃぁ~!!



やっぱいらん心配はいらんかったね。


もうね。 どことやっても負ける気せんね。



最強やわ!!



久々のマグノの2発!!



ばんちゃん!


これまた久々よね?



キャプテンも1得点に失点0と貢献!!



ヤット&加地さんもアシスト!!



お腹いっぱいですね!



ほんでもって


    vissel_kobe_em.gif    vs    fc_tokyo_em.gif



ホームでFC東京との対決。


言っとくけど近藤君はかえさんよ。


「おれは神戸のこりたいねん!」って言うし。


きっとww



結果は。。。。


0-0



引き分け。。。



ホームやし勝ってほしかったけどね。


収穫もありましたね。



やっと完封におさえた。


よーやくですか。。。。。



あと


アツ復活!!!



やっぱ兄さんがいないとダメだ。



キャプテンはあんたしかいないよ!!



神戸も上昇するね! きっと!


同じ昇格組みの柏に負けるな!!



でもね。 もう昨日の試合は頭にあまりありません。。。。


だって。。。。


    vissel_kobe_em.gif    vs    gamba_osaka_em.gif



きたーーーーーー!!


関西ダービー!!




 




Secret

TrackBackURL
→http://mogezou.blog64.fc2.com/tb.php/288-591294d3
